月収3万が30万になったら?

お家で出来る仕事として今やすっかり定着したハンドメイド作家という仕事。

それ、本当に仕事として成り立っていますか?

お金をかけて学んだ技術で勇んで出店したイベント会場で

「こんなの私にも出来る」と言われたり、

頑張って考えたデザインをSNSに載せたら盗用されて何も言えなかったり、

友達だから安くしてと言われてずっと値上げ出来なかったり、

時間とお金を費やして行う労働の対価として

見合っている売上とお給料が結果として残せていますか?

誰にも真似できないあなただけの揺るがないブランドを作り、然るべき価格で販売する。

それは夢の話ではなく、私が15年間<作る×売る>仕事をする中で実際に行って来たことです。

毎月5万円未満のあなたの売上が、定期的に30万円出せるようになったら、一番始めに何がしたいですか?

家族と外食に行く?

子供にプレゼント?

行ってみたかった場所に週末旅行?

欲しかったお洋服を買う?

今の時代なら投資に回すのも良いですね。

お金を稼ぐことは全てではありませんが、お金があることによって手に入れられる満足はあります。

何よりあなた自身が認めてもらえたように感じませんか。

自分で作った物でお金を頂くって、そういう事です。

極端かもしれませんが、一円でもお金を頂いたら、もうプロなのです。

お金を稼ぐから、いつも買って頂くお客様にノベルティのプレゼントが出来るんです。

いつも応援してくれるお友達や家族にお土産が買えるんです。

お金を稼ぐと言うことは、人様にハッピーのお裾分けを出来る機会が増えると言うことです。

そしてあなたと同じように困っている人がいた時に、手助けが出来る自分になれるということです。

ハンドメイド作家やクリエイターという活動が、自分自身を養う仕事のひとつになるために。

私の経験と実績に基づいて全力でサポートいたします。

↓月収30万over目指したい方のみ下記リンクをクリック

/https://peraichi.com/landing_pages/view/nacosato

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中